桜花賞

3強! 1強?なんだかウォッカ断然てな評価ですね.調べれば調べるほどウォッカになります.四位は負ければ即下ろされ.岩田か武とゆう話.チューリップの時点ではダイワ完敗とゆう風には私は思わなかったのですが.安勝も試したみたいだし.次は早め押し切りになるのかな?と思っていたらよりによって大外.せめてロスなして戦いたかった.ウォッカ>ダイワがくずしづらい状況なのはたしか.そしてマーチャン.早熟かなと思っていたのであまり期待してなかったが.トライアル完勝.調教抜群とまぁオッズ的にマーチャンを買いたくなるのだが.
      ◎  アストンマーチャン
      ○  ウォッカ
      ▲  ダイワスカーレット
3連複が無難な気が.2,8倍付けば十分1点か?