皐月賞

見限れば突っ込んでくるスイープトウショウ.私が見限った馬がよく突っ込んでくるんだよなぁ困ったものだ.
さて皐月賞.当初はラジオNで感じたヴィクトリーを本命に考えていた.今でもこの中で潜在能力はNO1だと思っている.だが...笑えるほどの気性難.若葉Sはその気性難を遺憾なく発揮.まぁこれは許そう.坂路放馬48秒台NO1時計..う〜ん...ジョッキー田中勝へ.....まぁまぁ仕方がない.今回調教失速.....さすがにもう買いずらいサニブーとかぶらせていたが.キツい.パス
今回アグネスタキオンVSジャングルポケット
    近藤    VS  関口
とまぁ因縁が.歴史は繰り返すとゆうのでオーラ1着ホウオ−3着とも考えたが.夢を買おう蝦名が中山向きだと朝日FS前から言っていた最後方待機するらしい外振ればまず届かない.どうせなら内から抜ける覚悟をしてほしい.
         ◎   ドリームジャーニー  
         ○   アドマイヤオーラ
         ▲   フサイチホウオー
杉本さんが本命にしたのがっと気になるが..