墨攻

う〜ん.よう分からん.いきなり攻城戦.人間関係.敵対関係が分かりずらい原作見てればだいぶ違うにだろうけど.やたら兵の動きが綺麗でシールドで矢をよく防ぐ.もうちょっとがんばればいい映画になったかも
          5点
紀子の食卓
まったりしてるのだけど.内容は怖いね.集団自殺は異様な感じだ.だがよく出来てる尺の長さ(たしか2時間40分ぐらい)をあまり感じさせなかった.娘を持つ親の感想を聞いてみたい作品
          6点
ハッピーフィート
CGは綺麗ペンギンの毛並み.水族館での人間などすげーと思うが内容がつまらん子供でもつまらんと思うのでは.ハズレです.ダンスと歌でかわいい!とごまかしている作品
          3点
LOFT
うわ.意味不明.豊川さんの声聞き取りずらい.ミイラ必要?わかりずらいなぁ最後のうわぁーとこける時.わざとらしくて吹き出してしまった
          3点
かもめ食堂
小林さんが主役だから成立する作品.まったりしていい感じ.だがストーリーに起伏がなくつまらないと感じてしまう人も多いかも.これは雰囲気楽しむ作品
          5点
ロッキーザファイナル
スタローンもとうとうここまで落ちぶれたかと思って興味もなかったのだが.なぜか評価がぼちぼちなので見てみた.やっぱロッキーは1〜4までだよなぁ.5は落胆したし.今回もまぁ微妙なんだよなぁ.ネバーギブアップは分かるんだけど.試合かなりカットしてごまかしてたなぁ.う〜微妙
          5点