神戸新聞杯

でてきますねディープ楽しみは楽しみだが馬券的にはなぁ
第2のスターマンはちょと難しかなぁストーミーカフェどうかぐらいか
今現在ディープからストーミーよりもストーミーの単勝の方がつき
3連複とワイドのオッズがほぼ同じとゆう状態もちろん馬単馬連
大してかわらない.
なんだか今私の中のイメージはサイレンススズカがなで斬られた
マチカネフクキタルのレースをイメージしています.
この2頭をのぞけば後横一線とみています.
バーミリアン.ローゼンクロイツはまだ見限れないし.
シックスセンス.アドマイヤジャパン.マチカネキララももちろんありです
キララってケイウーマンの子供なんだねぇ懐かしいとがんばれってかんじだ
とりあえず有力馬と脚質が違うストーミーはおもしろい競馬をしてほしい
そういえば北村騎手は大丈夫なの?パトロールビデオでは完全にグローキー
状態だったがキララだれが乗るのかなぁ(池添みたいだ)
        本命  ディープインパクト
        対抗  ストーミーカフェ
        単穴  ローゼンクロイツ
      マチカネキララを押さえます

オールカマー
しょぼいメンバーだなぁ
前に行けて雨適正がある馬とゆうことになりますねぇ
        本命  コイントス
        対抗  グラスボンバー
        単穴  エルノバァ
        注   ホウキパウェーブ
あまり買う気になりませんなぁ
阪神の9.10レースの本命サイドをねらっていきたいなぁ