イヤー先日の休みの日にさっそくサイクリングに行ってきました
天気が曇り快晴がよかったがまぁしかたがない.んじゃまとサイクリングを
楽しむはずでした.が.何キロか進むとダム沿いに坂がありまぁ大丈夫だろう
と自分の体力を信じていたのだが5合目あたりでもうゼーーゼーーハーーハーー
やべーーぜんぜん体力なぇーーまじ!?ほんの数年前まで余裕だったのに
自分の体力のなさに低下にまじびびった.これでは槍を登るなんてとても無理
ちょと走り込もうかなぁと思う今日このごろです
[映画]ファンタスティクフォー
あいやー予想どうりつまらなかったなぁ
個人的にアメコミを映画化しておもしろかったのがあまりない
スバイダ−マン.バットマンもそうなんだが受け付けないんだよなぁ
まぁタダだったからイイとするか.王様のブランチにだまされたかなぁ
             5点