はい.こんにちは
遅くなったが.競馬報告をはい強かったですねぇ
どうしょうもないぐらい強いなぁ馬券的には-10を嫌って
対抗をストーミーからローゼンに変えて3連単1着.2着固定で流してはずれ.
最後差してくれたらなぁ.とゆうか3連復にすればよかったアドマイヤジャパン
切ったことだけ正解.もういらないでしょう.ちと速いが菊の対抗は
アドマイヤフジではないかと思っております
オールカマーコイントスから1着.2着.3着馬に流してはずれ
出遅れやがって.ボックにしとけばよかった
勝負レースの9レースが3連単50万の大荒れびびって10レースを
弱く買うとやっぱり本命しまった.意思弱いなぁ
今回少し負けたくらいでよかった.
スプリンターはもう買う馬決まっていますサイレントウィットネス
デュランダル.シーイズトウショウになります荒れないことを祈ります