このぉーやぶ医者がー

先日.行きたくもないが仕方がないので歯医者に行ってきました
前治療したところが.結局まだ痛くて左の奥歯で物が噛めない
これでたぶん8回目しかも同じ場所.このやぶ医者がぁーー
と思いながら.「せんせい.同じ場所がまだ痛いのですが」と
え!とゆうような驚いた様子(どうも自分の診断ミスを認め
たくないらし)こまった様子で.「神経抜くか」
は! 神経抜く?意味がわからない「どうゆうことですか?」
どうやら.歯に小さな穴をあけて歯の下にある神経を吸い取り
痛みを無理矢理なくすみたいだ.わざわざ図解説明してくれた
いつもろくに説明しないくせにこんなときだけ丁寧じゃ
ねぇかよぉー考えただけで気持ちが悪い...う〜と思っとたら
こうゆうときだけ行動が早い.早速麻酔を打ち治療.麻酔が
周りにも効いて舌まで痺れる.痛みはないが気持ちが悪い
とりあえず,20分ほど治療.麻痺してよくわからないが
終わったみたいだ...ふー
しかし3時間後麻酔が切れたときが地獄だった.
いてぇぇぇーーーーーーーーーー
歯が脈打つごとく痛い.歩く度にその振動で痛い
歯をかみ合わせるだけで痛い.
いたいんだよぉぉぉーーー
なんだか.歯を砕いてやりたくなる
その苦しみが2日ほどつづき.いまでもまだ少し痛い
.
   教訓   歯は大切に
        医者はちゃんと選べ
        言いたいことははっきりと
        言えないときはしっかり顔で表現
.
ちなみにまだ歯が痛くて奥歯物が噛めない本当に直ったのか?