[競馬]えぇーと土曜日版
何から言えばいいか金曜日にですね函館9Rの
プラズマーコンドルがですね.鉄板と思ったわけですよ
だからですね土曜日に馬単1万.ワイド1万買ったわけですよ
馬単9倍.ワイド3倍.うひょひょひょひょー10万勝ちかぁ
いやいやぼろいなぁ(妄想モード爆発中)楽しみにレースを
待ちながら.なに買おっかなぁ.うひょひょひょひょーと.....
しかし現実は厳しいぃぃぃ
マルブツブライト!!!?
リゼルヴァ.........
なんじゃそりゃーーーーーーーーー
3連単130万.......あほかぁーー俺が本命買ったときに
荒れるんじゃねぇー(妄想モード消失)
うあぁぁーーーだから自重しようと言ったじゃないかぁ
夏競馬いい思い出がないて言っていたじゃないかーーー
おっ俺のばかやろーーーー
このカネがあればなぁ
ゲームが3つ買えて.本が20冊買えて.焼き肉がたらふく食えて
うあ.ビデオ買えばよかった.ハードディスク買えばよかった
そういえば.うなぎくってねぇーー
ウナギーー.キモスイー.ヒツマブシーーーーーーーー
後悔が.現実が.どんどんやってきました
我に余剰戦力なし
口座にのこされた4000円どうする!
どうするの俺ーーーー(禁止.戦う.逃げる.寝る)
.
えぇーと日曜日版
男ならひゅるりら〜剣を持ち盾を手に取り戦えー(オーー)
わずかな戦力で戦いに勝つこれこそ兵法のごくい
桶狭間だー(オーー)
サテ.ごたくはともかくどのレースをやるかだが....
どれも当たるきしねぇーしかたがないからメイン関屋記念
どう考えても先行.好位優位.直線長いといってもMペースから少し早い程度
先行勢が33台中盤で上がれば後ろの馬はなすすべなし差し追い込みはパス
とすれば.ダイワルージュ.ケイアイガード.ニューベリーのなかから
オッズの高いニューベリーを.ええーい単勝で!...と思ったが昨日を
思い出して複勝で4千円
結果.3着同着微妙に何とか当たった.(複勝にしてよかった)
よしこの金があれば来週は元とりかえすぞーー
こりてねぇなー俺
禁止だ禁止