今日は帰ってから零をずっとやっていました
おもしろいんだけどねぇ.少し気の重たくなるゲームだ


[ゲーム]零
はいはい.今やっておりますよーただいま8ノ刻たぶん中盤の後半
ではないかなぁ?初めのころはいいところで現実に戻りなんだか
モチベーション下がるなぁと思ったが中盤ぐらいから徐々におもしろく
なってきた.1&2をやってる人は同じマップがでてくるのでなつかし
と思うはず.やはりぼちぼちコエーですかねぇ音.音楽?効果音!?が
いつもながら非常にぶきみ1番怖い.ずっとやっていると少し気が重くなります
ゲームとしてはまあまあおもしろいですよ
          暫定評価8点
  コエーゾ      あたた
  音不気味      あたたたっ
  後ろ気になる    あたたっ
  トイレ行けねー   あた
  夜一人       あたた
,
とりあえず夜一人でヘッドホンでやると怖さ倍増   
[競馬]函館
明日の函館メイン.プラズマーコンドルでいいのではないかなぁ
あっ自重中なんだけどねぇ......気になる