やっとクリアしました.16時間ほどかかりましたか
まぁおもしろかったですかねぇなんだか簡単になりました
ラスボスも極悪すぎるほど強くないし.いままでは体力が
回復していた.もう3作目にもなると零にもなれ怖くない
(麻痺した?)いつもながら途中から経験値稼ぎに早く出ろ!
とゆう感覚になる.今回1&2のマップがほとんどで.なおかつ
同じところをグルグル回るので地形のも飽きが来る.2作目
の方が先に進むとゆう感覚がまだあった.危なくなると現実に
逃げることができる.14式.回復アイテムが戻って来ると復活
する.緊張感が少しなくなった.3は初心者むけですかね
シナリオ的に1作目をやっていた方が人間関係がわかりやすいかも
1回やったらもう十分なのですがエンディングが2種類あるみたいで
もう1方がきになる.1回目では行けないみたい?
又.サイドストーリーで入れない場所が何カ所かあったのが気になる
暫定評価道理8点です