天皇賞

低レベルで混戦しかも今の京都高速馬場が余計予想を難しくしていますなぁ.いっその事ファストのしたろかとも思ったが.流石に無理かなぁとりあえずアイポッパートウカイトリックが崩れる事は考えずらい,デルタだが距離適性は言うまでもないが.やっぱ切れる脚がない.押し切って勝ったのは海外のときだけじゃないか?高速馬場の早め先頭?無理だと思うけどなぁ中団から差す?サムソンの扱いが難しいねぇ陣営も阪神大賞典使ってくれば白黒はっきりしたのに大阪杯(2000)てとこがやっぱ不安にさせるサムソンの強かったパフォーマンスがすべて二千前後になる.しかしG2勝格から考えたら断然なんだけど...パドック次第の扱いになるなぁオッズもおいしいから
今のところは
     ◎  アイポッパー(勝というより3着までなら確実とゆう感じ)
     ○  トウカイトリック(同じく)
     ▲  ファストタテヤマ
     △  メイショウサムソン
     ×   デルタブルース
の予定です