最近見た映画の短評でも書いてみたいと思いますバラバラですが
ローズインタイドランド
わかんねぇ前のブラザーグリムもわかんなかったが.これも意味不明.なぜ爆笑太田が絶賛するかわからん.凡人の私にはくだらなかったです
          3点
ダメジン
くだらねぇ.おもしろさとつまらなさが紙一重この作品に意味を求めるのは無駄.まさにダメいや異常な大人達のお話.脱力系?
          4点
世界最速のインディアン
イカすじじいのお話です歳くってもこう生きていたいもんですなぁ内容自体たいした事ないんだけど.応援してしまうんだよねぇ.レクター博士こうも変わるか
          7点
バックダンサーズ
噂にたがわぬくだらなさ.まぁ淡々とした内容.だらけてしまったテレビの2時間ドラマで十分な感じ
          4点
日本沈没
あれ月一ゴローこれ1位だったよなぁ無難なんだよね.普通にぼーと見てると終わった.印象的なところがなかった草ナギの演技が凡庸だった
          6点
嫌われ松子の一生
ドラマを先に見ていたので話の内容は分かる.それでもおもしろかった!はっきり言うと絶賛に値する.あの松子の一生を2時間ぐらいにまとめるなんてとてもムリだと思ったがミュージカル風でテンポよくずっと飽きさせなかった.まとめた監督はすばらしい増やす事はいくらでも出来るが.削る事は並大抵の事じゃない.そして中谷美紀の演技は圧巻.主演女優賞はとって当たり前.もう1度みたい.中谷美紀の演技をと思える作品
          8点+中谷美紀の演技力1点で 9点
劇団ひとりは役得だなぁ
デスノート 前.後編
要するに漫画であった話のミックスなんだよ最後を掛け合わせただけ.漫画はそこそこおもしろかったが比較があると映画は凡庸だった.原作を超えられない作品がまた1つ増えただけ
           5点
モンスターハウス
お化け屋敷に侵入してのドタバタ劇かと思えば家じたいが生き物(モンスター)という話ちょっと期待いただけに底の浅さが残念救いは90分ぐらいで終わる
           5点
花田少年史
私は怒ってます.この名作をどうしたらこのような駄作に出来るのかを.漫画.アニメは名作なのにつまらんを超えて怒りを覚えます漫画.アニメを見ない人が花田少年史はこんな作品かと思われるのが非常に残念.原作を忠実に再現すれば名作が良作ぐらいできるのに作った奴は馬鹿者です
           2点
ハチミツとクローバー
あの森田はなにものですか?アニメで見た印象がぶっ飛びました.これもアニメの方が格段に上.ムリに詰め込みすぎた悪い作品のいい例です.こちらを見ずにアニメの方を見ましょう.
           3点
グエルム
何だろうこれもぼーと見れる作品いい悪いでなく.お話をぼーと最後怪獣倒す時パイプ持った人の力で止まるか?とふと思った
           5点