ディパーテッド

元ネタ(インファナルアフェア)を見てる人は辛口コメント多いですね.私は見てないのでまぁなんとか見れましたが.イマイチ.スパイの緊張感や焦燥感が伝わってこなかった.オチもあっこうなるのね.ふぅ〜んとゆうぐらいで.
        5点
LOSTシーズン2
今まで出し惜しみしていた謎がどんどん出てきます.しかしまた謎が増えます.確信に近づいているようないないような
シーズン1よかテンポよく見れましたマイケルの裏切り?には少しおどろきましたが.なんでもありだなぁ.ではまたシーズン3で
        8点
プリズンブレイク シーズン2
まだ途中なんですが.こりゃおもしれーLOSTよかつづきが早くみたい.シーズン1の脱走から.今度はチャールズの隠した金を巡り分かれた仲間が我がものにしようと目的の場所に集結します.仲間も徐々に捕まり(殺され)次の展開が非常に気になります.サブシナリオ的に精神病のヘイワイヤーの展開まで気になります.オススメです.
        9点