朝日杯FS

2歳戦重賞の中で1番見応えがあったのが.東スポ杯.勝ったフサイチホウオーは今の段階で私の中ではクラシック1番手.あのG1.G1とアホみたいにエントリーしてくるオーナーがここに出てこないのはすごい事?.で二番手がドリームジャーニー前走言われるとうり.出遅れ.入れ込み.内の馬場悪と3拍子そった状態であの3着は立派.馬体の小さい馬だけに良馬場前提だがいい結果になるのでは.個人的にはオースミは過剰人気のような気がします確かに強いのだが.このメンバーで抜けた強さのようには見えない.だた騎乗停止食らった分まで稼ぎまくってる今のペリエは恐ろしい..血統.距離.展開どれをとっても無難に立ち回れそうなのがMレーニア.Mシーガルってまさかゼンノエルシド産区がG1出走してこようとは.ザカリアも思ったけど.
        ◎   ドリームジャーニー
        ○   マイネルレーニア
        ▲   オースミダイドウ
        △   アドマイヤヘッド
  本命.対抗は甲乙つけがたい.マイネル軍団総崩れなんて事はないよなぁ