嘘か.本当か分からないが.リシャールが控えるとゆう情報が.ならば

      ◎ アドマイヤメイン
      ○ メイショウサムソン
      ▲ アドマイヤムーン
      × サクラメガワンダー
      × ドリームパスポート
いいきなり切る予定だったサクラとドリパが出て来たが.
本命対抗から3連でいく

キター
ひさひぶりに快勝.,馬連.3連単.3連複ゲットです.
やっと口座から金が下ろせる.今年初かも.毎回入金ばっかだったからなぁ
メイショウサムソンは強かったやっぱオペラオーを彷彿させる.今日のダービー上位馬で距離延長が喜べるのは.この馬だけ
3冠濃厚かも.アドマイヤメインやはり青葉賞のパフォーマンスは伊達ではなかった今の東京.スローに恵まれたかもだがなかなかよくがんばった.ドリパス.買っておきながらなんだが.やっぱ強いなぁ良馬場ペース次第だいでは勝ち負けだった可能性が高い.フジキセキ産区なんのその.マルカシェンク.びっくりしたなぁ.骨折せず順調に調教&レースをこなしていたなら.惜しまれる.
今回。ジャンクをすぱっと切った事.あとでドリパスを付け加えたことが勝因ですな.いやよかった皮一枚つながった
最近.番長天井2回.北斗初あたり16回中単発10回と恐ろしいほどついてなかったが.取り返す事が出来た.来週は安田
自信ないなぁ