先週.快勝したので調子にのって派手賭けるとぼろ負け、全く当たらない
やっぱ冷静にしないとだめですね.
小倉はアサカとエイシンドーバーで行きましたが.残念ワイドでも
当たってほしかった.明日の為に金.使わなければよかった
共同通信杯
面白いメンバーになりました.プチダービーといったところか.
3強と思っていたらなにやらプラス1頭2連勝馬がいるみたい
フサイチリシャール
今年から別定上限が57Kとなり本来なら58のところ57で運がいいな
東京はまだ馬場がよく前に行く馬が有利.この馬前年のストーミーカフェ
かぶると思うのは私だけか.リシャールが弥生ジャンクがスプリングと聞いていたが
どうやらここをスッテプに引退ローテー皐月.NHK.ダービー.G13連戦に行くらしい
松田厩舎懲りないねぇ又故障すっぞ
アドマイヤムーン
前走ラジタンで先頭に立ちソラで走りよれてあんなに走るのか.,正直驚いた
潜在能力の高さが伺えた一戦でした今回リシャールが鼻に立てばそれを見ながら
行けてるのでこの2頭注目ですね
ショウナンタキオン
あの新潟のすざまじさまだ覚えています.東京ですしここでの負けは言い訳が聞きません
これで負けるようならダービーなんてムリ3番手評価のようですが前有利承知で
これでいきます.
まぁなんにしてもこの3頭3連複.三連単でいきます
       本命   ショウナンタキオン
       対抗   フサイチリシャール
       単穴   アドマイヤムーン
   タキオン1着で2頭に3連単でいきます
シルクロード
   今の京都の馬場はひどいねぇ外回って差した者の勝ち
あの芝のはげた内はさすがになぁ外枠差し馬が有利はわかってはいるが
ここは買わない方がいいかなぁ
自信なし
      本命  コパノフウジン
      対抗  カネツテンビー
      単穴  キーンランドスワン
      注   タマモホットプレイ
ぐらいか.まぁ当たりそうにないなぁ