勝負は10R.さっそくオッズを確認
オースミ---アドマイヤ---ストラタが18倍
アドマイヤ--オースミ---ストラタが28倍
う〜んそりゃぁ28倍だろう
3連単に主力を集中.あとトウカイも押さえて
買ったが.当たったのが3連複のみ元返りか元割れ
張り切ってやったのに微妙な結果に
あ^紙一重でとことんだめだめ
しかし東京11Rパドックでよく見えたタイキエグマを加えて
リミットレスビッドから馬連ながし3連単に..
結果うおーーー3連単ゲットとったどーー100円だけどこんな時は
弱ぞうな賭け方
京都はやはりパドックでよく見えたチアフルを加えて
マイネサマンサから馬連流し
マイネ.オースミ2頭軸の3連複に.
馬連当たるも同着で半分に馬連14倍でワイドが11倍なんだそりゃ
ありゃどうみてもチアフルが2着だろうとJRA写真判定を見るとおー
微妙マイネとかぶって鼻ズラが見ずらいがどちらかとゆうとメイショウオスカル
の方が残ってる気がする..同着でよかった.
今回の当たりで今年に入ってからの負けを取り返し若干プラスに転じた
援軍がきたぞーー