わかるかな?

今日.高校生クイズがありましたな.その昔私もでましたなぁ
けっこうあの空間が熱気がたのしかったなぁ.たしか8問目
これを答えれば県の8チーム2回戦進出まで行ったけなぁ
くやしかったなぁ.負けた後の虚無感すごすごと追い出され
帰って行きました.たしか....問題.富士山は今まで10回以上
噴火したことがある.まるかばつか..だったかな
わかるかな?
最近.ほしほし病が再発しています.今度EOS5Dが出るらしい
ではありませんか.35mmフルサイズいやー出ましたなー
しかしとても買えそうにありませんが......あとビアンキ
ジャイアントの自転車がかなりやばいくらい欲しい病が
上をみればきりがないだよなぁ.