さよならなつのひーいつまでもわすれないよーっと
がつんと休みがが欲しかった.どっか行きたかったなー
行く金もないんだけどねぇ.なんかグレちまいそうだ.
今日.ちょっくら本屋に寄るとサラブレが.ふろくに引退馬達の現在
なるDVDが付いてるのを発見.おぅ見たーーーいふろくにつられて購入
我が輩はその昔トウカイテイオーを見に北海道に行ったことがある.
オーナツカシー名馬達ががずらり.しかしなんだか最近の馬たちばっか
それにこうしてみるとサンデーの子ばっかりではないか.しかたないのかも
しれないけれど....パーマー.マックィーンはどうした.セキテイはネーハイは
ステチャンは....トップガンは!知りたい見たい馬がまだたくさんいるのだが
うーん残念..クロフネ.セイウンスカイは現役時代の面影なく真っ白だった
その昔見に行った時マックィーンも真っ白でびっくりしたっけなぁ
テイオーはもうお年寄りだった.頑張ってほしいものだ.
おまけで.ビワ.ウィチケ.ナリタの3強の三冠レースもあった.この時代
おもしろかったなぁ.シカシ.ダービーを見ると今でも....
南井のばかやろぉぉぉぉーーーーーーと怒りがこみ上げてくる
あーいい時代だったなぁ.