函館記念
いやーかぶちゃったなぁ
競馬予想で見ている動画のなかで、今1番面白いし参考になる、こんなにいきいきしてるデンジャラス安田みたことない、おもしろいので競馬好きなら1度見ることをおすすめします。
             ↓UMAJIN
http://www.youtube.com/watch?v=mbdjyR5y9_o&list=UUCUq8UpYRUg991SZU3-1mdQ&index=1
今回ハンデの0.5の決め方がそうゆうこととは知らなかったぜ

結構あれる印象なのだが今回本命サイドではないかと思っています。
◎サトノギャラント
エアソミュール
▲トウカイパラダイス
まぁ3点で十分だな、前走強かったエアだが今回サトノが逆転すると思っている。
大阪杯で強さを見せたトウカイこのメンバーなら十分勝ち負け。
トウケイは弱くはないが前回展開、芝に恵まれた感じ、距離も不安、これで勝ったらお手上げです