スプリンターズS

う〜ん難しいですねぇ低レベルで.とりあえずピックアップした馬が4頭.サンアディユ.前走圧勝馬.18キロプラスで勝った事が一番好感が持てるが.前走11番人気がいきなりG1で1番人気.現金すぎないか?.アストンマーチャン.スプリント適正は疑わないところ.前走もハイペースであそこまで持ちこたえれば強い.でも3歳牝馬が押しきれるか?キングストレイル.本命にしようと思ったけど.大外,もまれないともいえるけど.距離ロス必死.だだでさえドングリの背比べみたいなメンバーなのに枠ぐらいプラスにしたかった.内で開かななったらしゃない!ぐらいでよかったのに.プリサイスマシーン.内枠はOK.ただ良馬場.高速決着1分07秒台に対応できるのか?とゆう疑問もある.
どれもぱっとしないが,この4頭の中で決める予定.
一応印を付ければ
      ◎   アストンマーチャン
      ○   サンアディユ
      ▲   プリサイスマシーン
      △   キングストレイル
牝馬2頭が.ワン.ツウ?イメージねぇなぁ.パドック見て変更予定