今日.ドリスタ新台2日目のを初打ちしてきました.推定設定5だと思いますが.こりゃだめですねぇ.感覚的ですが.bigとbarが1:1なのではないですか?3台はいりましたが.どれもそんな感じ.コイン増えません.SMTに入らなければ多分爆死していました.5でイーブン.7でプラスになると思いますが3000枚いくのは大変でしょうねぇ.やっぱハーレムは偉大だなぁ.ちなみに4時間打ってプラス5Kはっきり言ってコレでも展開恵まれた方だと思うのですが..SMTに5回はいったのが大きいです.4回完走
約2700.BIG8.BAR9ぐらいだったかな
とうとう4号機最後の俺空がもう撤去ですね.どの店もけっこう数残しているので.新台何入るか楽しみです.