ドリームガールズ

これも期待しすぎました.私はミュージカル嫌いじゃないのですが.流石にこれはなぜそこで歌う?と思わずにはいられませんでした.ストーリーも魅力なく少し苦痛すら感じました.私としては歌としてレントに遥かに及ばず.ストーリーとしてシカゴの方が格段に上と思っています.助演女優賞のゆう事で見たのですが.役に恵まれたとかなり思いました.今後違う役でどうこなすか.まぁ金払ってみるものではないと思われます.
             5点
地獄の変異
洞窟探検ホラー.まぁB級ホラーて分かっていたし.その通りだったし.いいんじゃないですかたまには気分転換の映画も.オススメはしませんが
             4点