JCターフ

調べれば調べるほど.読めば読むほど目移りしています.4頭ディープ.ハーツ.ウィジャ.ドリパです.問題は展開です.まぁ大方どうりのスロー.そうスローです何が鼻に立つの?都合良くトーセンがペースメーカーになってくれる?最近バルクは折り合い付いているし.下手すりゃディープが鼻立つかもと思っているくらい.もちろん立ちたくないと思うけど.掛かる馬だから出遅れてちょうどいいくらい.前に行くようだと付け入る隙は十分ありだと思っています.
まぁ初志貫徹でハーツで行きますが.3連複無難なような気がしますが,ハーツ頭の3連単で勝負です
         ◎  ハーツクライ
         ○  ディープインパクト
         ▲  ドリームパスポート
         △  ウィジャボード