今週はディープ一色でした.出来ればリベンジしてほしかったがまぁ仕方がない.ラストまで気になるところです
秋華賞
珍しく.3冠すべて本命が同じアサヒライジングです
シェリズレイが逃げ宣言をしているのでこれを見る二番手と思われます.シェリズレイが距離不安があるため早めにペース
を落としたいと思われ.今回の秋華賞.完全先攻有利と推測しています.京都二千先攻有利といわれる割にはたしか逃げ切った馬はいなかったはず.今回シェリズレイが鼻立ってくれそうなので喜ばしい限りです.他の有力馬はキッス見ながらの競馬になりそうで仕掛けるタイミングがポイントになりそう.その点.我が道を行くライジングは小細工無用.勝ち負けになると思っていますが.いかに.....対抗はトライアル見ればキッスなりそうだが.見限ると飛んできそうなパンドラが怪しい.未だにカワカミプリンスが強いのか?と思っている私は切らさして頂きます.なんにしても去年のライン.エアみたいな馬がいない為.人気馬上位数頭どっからでも入れそう.だったらオッズが付く方がいい.
基本は単勝で逝きます
     ◎  アサヒライジング
     ○  アドマイヤキッス
     ▲  フサイチパンドラ