小倉記念

小倉といえばロサードを思い出します.G1無縁.春秋開催になると影を潜め.小倉になると爆発する..なんだかメイショウと似てるなぁでいつも思うのは.小倉二千のこの重賞よく追い込み.差しの馬が連対していること.意外に決まるんだよなぁ.普通ならコンゴウは安定軸単騎逃げ濃厚展開有利と思いたくなるが59.5のメイショウが流石に早め仕掛けると思われ四コーナーあたりでは2頭の戦いに.そこをざっくり外から強襲.てなことがありそうで怖い.ざっくりくるならスウィフトかサンレイは自ら勝ちに行くのか後方で脚を貯めるか乗り方で評価が違うが51はやはりおいしい.小倉得意のツルマルがここまで人気がないとおいしい気が.
まぁなんにしても.勝ちきれなくてもコンゴウが連軸とゆう意味では安定しているのでは
あ.そうそうメイショウのあの調教大丈夫?あれみたら買う気なくなるけど
          ◎  コンゴウリキシオー
          ○  サンレイジャスパー
          ▲  スウィフトカレント
          ×  メイショウカイドウ
          ×  ツルマルヨカニセ