いやー今日はやらかしました番号買いミス函館8R5-10のつもりが5−8へ鉄板レースと思いはったのですが.予想はあたり馬券は.はずれつらい..京都11R.14から馬連で5.13へ2点みごとたて目へこみます.
七夕賞
これ語呂合わせのレース.サザンツイスターてのもありだが.展開的にコンゴウリキシオーがくずれることは考えにくい.
     ◎   コンゴウリキシオー
     ○   サザンツイスター
単勝.ワイドてところだ
プロキオンS
前はかなり速くなりそう差し追い込みてところ本命はリミットこれはいいとして対抗が微妙内枠差しで良い馬となるとエンシェント.シンボリてなとこだが両馬とも不安ありエンシェントは追い込み外に振ればロス必死ジョッキーが内から捌いてくれるか.シンボリはダートとゆうことに.単勝が妥当のような気がするがまさか2番人気とは買いずらい
     ◎    リミットレスビット
     ○    エンシェントヒル
     ▲    シンボリエスケープ
本命から2点か単勝