デスノートとはなんぞや?

デスノートとはなんぞや?う〜ん最近やたら映画の宣伝や藤原竜也がよくテレビに出ている.こないだ.うるぐすにまで出ていた.何やら黒いノートを見せながらバンセンしている.う〜よくわからん.雑誌などストーリー紹介などを読んでいると何やら面白そう.なに!レッチリが認めた!スガシカオも大好き.う〜これは1度読んでみなければ.世間に遅れをとってしまう.
調べるとあージャンプでやっているのか.ジャンプなんてここ数年読んだ事がない.ジャンプの単行本になれば.キン肉マンドラゴンボールぐらいしか買った事ないなぁ古いなぁ.多分十数年ぶりにジャンプコミックを買う.まず1巻から.....読み終わり即座に本屋にダッシュ2.3巻を買う.翌日4.5巻を買う.なかなか面白いではないか最近のジャンプはこんなのもやっているのか.時代が変わったのぉ.
あ.同漫画家のサイボーグじいちゃんなら知ってるあれおもしろかったよなー.あーあれこの漫画家かぁ
ヒカルの碁んー知らんなぁ.時代の違いがあるなぁ
とりあえず今週中には全巻あるような気がします.