フローラS
実績馬2頭ですが.不安ですね.テイエムは距離.アイスは追い込み
なんでも来そうな気がします.やめるのが無難ですが.一応の本命は
アクロスザヘイブン.今年爆発のフジキセキ産区だからですかねぇ
展開的に.そこそこ前に行けて.そこそこ切れる馬を狙って行きたい
今のところ.単勝買いを考えています
しかしおもしろみのないメンバーだなぁ
アンタレスS
今回.京都ダート時計速いですね.しかも前止まりそうにない.
最低でも中団.まぁ好位にいる馬でないと買えません.
      本命  カフェオリンポス
      対抗  ヒシアトラス
      単穴  プライドキム
      注   サカラート
サカラートが危険な人気馬のようなニオイがします.去年は
押せ押せで買っていたんですが.なんだか勢いが止まったような気が...
一応押さえますが.強くは押せない
フィフティーワナーの取捨選択が難しです.条件戦での圧勝すごかったんだよね
パドックで決めたいですが.仕事でムリう〜んどうしょう
本命馬カフェオリンポスデスが前走強かった先行馬を自分でつぶしに行って
きっちり勝つ.千四使ったことで出だしのスピードものるのでは.問題がやはり
59Kやっぱいやです.最後ちょろっとなにかに差される可能性もあります
全体的に明日の競馬はノリ気がしないなぁ