まず.やっぱシンスケクン皐月に行くかまぁそうだろうなぁ
嫌な馬が1頭増えるが心の中ではにやりとしていた展開が完璧ハイ確定
アドマイヤメインとつぶし合ってれやと.思っていたのに.
馬鹿かデムーロ.なに騎乗停止くらってんだ.またまた混迷を極める事に
もうジョッキーいないぞ.誰が乗るんだか.気が重い
桜花賞
まずフサイチパンドラの取捨が問題.
前レースでかえって馬の潜在能力をアピールしていまった.
強い事はもちろん認めているが.外枠.角田と不安ようそも大きい
この馬に出方しだいでかなり展開が違うのだが.私の中では今回
無理矢理でも押さえるのではと思っている.逆に逃げたらたいしたいしたもんだ
まぁそんな度胸はあるまい.それにJFで見たあの足.オークス向きと思っているし
ここ最近のレースでこのイメージを壊したくない.ここは思い切って消し
私が2歳戦の時桜花賞候補筆頭に上げたのがラッシュライフ.チューリップ賞では
本命にしたが5着.これであきらめて何度後悔した事か.初志貫徹.強いと思っているし
今回この枠ロスなくいいのではないか.しかし対抗
3歳になり見て桜花本命にすえたのが.アサヒライジング.枠が少し内すぎるが.最近
ノっている柴田善がなんとかしてくれるだろう.マイペース好位.直線抜けだし
第2のアローキャリーだ.今の時計のかかる馬場はもってこいと思っている.
もしこれが高速馬場だったら評価がぐんと下がっていただろう
この2頭を軸に絶好枠を引いたアドマイヤキッス.血統,距離なんのその
前走強かったダイワパッション.の4頭でといいたいところだが.コイウタ
プラスしておきます.なぜかとゆうと.フジキセキ産区だから.(ドリームがあるので
もしかしたらを考え)
そしてよく見ると選んだ馬が珍しく関東馬が多い.もしかしたら関東の1.2.3
があるかもよ.あってくれー
          本命  アサヒライジング
          対抗  ラッシュライフ
          単穴  ダイワパッション
          アドマイヤキッス.コイウタ
今買い方を考えているところ