大阪杯

武ブログを受けてローゼン本命といきたいところだけど
あまりに人気.そこまでかぁ武があんなこと書いたばかりに
展開を考えれば前に行く馬が有利だろうな.それをふまえて
本命アサカディフィート出遅れ.展開不利.承知の上でこれ
展開崩れを期待したい.となると対抗はローマン.そして
ローゼンとなる.たいした根拠なく.祈るだけ
       本命  アサカディフィート
       対抗  ローマンエンパイア
       単穴  ローゼンクロイツ
FF12
解きました.あっさりしてなたぁ
やっぱスーターウォーズぽかったなぁパクリとまでは言わないまでも
人種.世界観.空戦などよくにてた.エンディングは紅の豚かーこれは似過ぎ
全体的にオリジナル色がなく.シナリオが盛り上がらない.一体主役はだれ
クオリティーは高いが解いたときの感動や余韻はなかった.
あーそういえば何か歌ってたっけ.今.Hランクのモグを倒しているけど
勝てません.
            7点