競馬の回顧など
オー本当だ土曜阪神12R確かにすごいことに
馬連8550円
馬単8260円
すごいねぇこのあり得んオッズは他配当は順等なオッズを見れば
個人による多額の1点買い.すばらし.関口さんみたいな異常な人か
グリーンジャンボでも当たって好きな数字でも買ったとしか思えん
何にしてもすごい.凡人には分かりかねます.
話を聞いて見たいものだ
中山牝馬
有力馬(1.2番人気)差し馬全く展開予想が違いました
どうにもならない負け最終コーナー回るまで楽しめました
ヤマニン復活は喜ばしい限りです
FR
これが惜しかった.実は私のひいきの競馬ブログにユメノオーラ
の助手話とゆうのが載っていてかなりいただけない話だったんで切ったんですが
結果は全く逆だまされたーとゆうかんじおまけに中山6R話もあったんですが
さっぱりでした.情報の判断は難しい
阪神大賞典
こりゃよくゆう見るレース買わないと思いますが
買うとすればディープからアイホッパーにと言った感じ
スプリング
実は出てほしくなかった馬がいます皐月賞本命予定の
ドリームパスポート.京2でマルカシェンクに肉薄したときから
考えていました.ここで勝と人気になるなぁ
順等ならリシャールと1点.馬連.馬単勝負予定です
嫌なのが.マチカネゲンジですかねぇ.これなかなか
やると思いますよ
安藤勝はやはりサクラメガワンダーに乗るのかなぁジョッキーが問題だ