弥生賞

はい
気を取り直して今日の武の勝ちでアドマイヤ土日重賞制覇が現実味を
帯びてきました.とゆうことで?本命はアドマイヤムーン
対抗はまー無難にサクラ.スーパーがどうもあの切れ方マイルぽいだけどねぇ
3連単グロリアスを押さえようかと思ったが.今日の内田の騎乗を見て
ディープエアーにする.なんにしてもアドマイヤ1着の馬単.3連単で行く
アドマイヤ1着に来なかったら終わり
         本命  アドマイヤムーン
         対抗  サクラメガワンダー
         単穴  スーパーホーネット
             ディープエアー
中京記念
         本命  エイシンドーバー
         対抗  オースミグラスワン
これ買う気があまりしないので.この1点で
私の好きなグラスワンダーの子達よがんばれー本命にしてないけど
しかしグラスの子こんなに走るとは.オグリみたいになるかと思ってた