デビルサマナー

うーメガテン信者としては厳しいですなぁ
大正テイストどうかと思っていたがこれは外伝と考えるべきだな
やっぱ世紀末テイスト=メガテンとゆう感じがします
戦闘がアクションになりめんどくさい.しかもだだ剣振るだけ
メガテンのいいところは戦闘オートがあるのがよかった
各章ごとになっておりなんだかシナリオが薄くなったような
気がします.まだ4章までですがあっちいけーこっちいけー
とゆうのに従うだけ.親切と考えるよりやはり自由度がない
と感じてしまいます.仲魔の探索スキルがないと前に進まない
とゆうのもめんどくさい
つまらないとは思わないが.やっぱノクタームマニアクスが
最高によかったので引きずってしまいます
正直なところメガテン信者でなけれ買わず素直にFF
まちましょう
サターンでやったことを思い出します
           6点
 とりあえずFFまでには解きたい
天下人もヤバそうな気が.セガ.ソフトメーカーとしては信じているのだがなぁ
またやりはじめたら書くとおもいます多分