阪急杯

雨ですねぇ嫌な感じがします.
雨といえばウィンクリューガーとゆう感じがしますが
開幕とはいえこれだけ速いメンバーがそろうとやはり差し有利
な感じがします.6.7.8枠の馬でいこうと思っております
中山もなぜダンスインザモアがこれだけ人気になっているか
わからない嫌な感じがします
その後
うーん
阪急杯は記念馬券買おうかなぁと思ったがまさかねとゆうのが本音
昨日のブライアンズレターといい今日のブルーショトガンといい
引退人に邪魔されまくり.しかしミッキーは飾ったねぇ12Rは勝つだろう
と思いましたがまさかメインを勝とは1400勝飾れて悔いはないだろう
さらばミッキー
中山記念
やーまいった.いままでさんざんバランスびいきしておきながら
このざまとは!雨といい有力馬後方といいなぜ買わなかったか
後悔しますなぁ
59Kと田中勝のトッツァンになったなぁとゆう言葉が私の頭の中
に残り.買いずらくなった.しかも逃げておいて上がりタイムが一番
速い.ゆうことなしではないか.次は大阪杯か安田か.
こまったものだ.田中勝のコメントはぜひ見てみたい
亀田大毅
やまいったよぉ..
君の歌に...まさかボクシング見て.歌うなんて思わなかった
デビュー戦でやりたい放題ですなぁまー強かったけどね.