フェブラリー

う〜んどうしよう本来ならリミット.シーキング予定でしたが
リミットに内田が乗らないとねぇ.バルジュではこの内枠さばけず
無理して足を使いそうでいやですね.内枠差し追い込みはあまり乗り気では
ありませんがタイキエニグマ.スターキングマンはチャンスありと見ている
ので押さえたい.
考えた結果本命にしたいのはブルーコンコルド...しかしパドックで馬体重
を確認したい.だが仕事で見れないう〜ん
バーミリオンも同じ事が言えます(みんなそう思ってると思いますが)
カニヒキリは仕上げは万全らしいです不安は21から16へのペースアップに
久しぶりに対応できるか否か.その点で考えればサンライズの方が魅力がある
悩んで点数のばしても当たりそうにないのでブルーコンコルドを本線とし
馬連.三連複よくばって三連単も少々
      本命  ブルーコンコルド
  サンライズバッカス.カネヒキリ.シーキングザダイヤ.ヴァーミリアン
  スターキングマン.タイキエニグマ
ウーン多いな買い方難しい.
しかし福永馬鹿だねぇ何かやらかす