イヤー金杯負け競馬を始めて今まで金杯1度も当たった事なし
不名誉な記録がまた塗り替えられる
土曜は10Rジョイフルハートを1着固定で三連単でこんなの
ガーネットに出ても本命にするぞと.自信満々.負ける訳ねー...
が2着まじかよー
今日は兵力分散の愚を冒さずここ1レース勝負だったのが仇となる
あーファストタテヤマきちゃった.あーやっぱ二正面作戦にしとけばー
あほだなぁ
ほんでもってガーネットはコパノフウジンですね
ブルコン59kで千二だいじょうぶかよ.期待より遥かに不安がでかい
なぜここじゃなく根岸に行かない.ん〜わからん
あとは順当にケイアイメルヘン.オフィサー
面白いのがダートで激変シルバーゼットかな
マーなにししてもこの時期馬体重の変動注意ですな
      本命  コパノフウジン
      対抗  ケイアイメルヘン
      単穴  オフィサー
本命から馬連2点で
あーちなみに今年まだ1度も当たっていません.当てにならんよー
明日は一躍有名になったフサイチジャンクがでますねぇ
今度は関口さん単勝なんぼ買うのだろうそれの方が楽しみだ