またまた.まいった
心情馬券が8割.1割が冷静馬券1割がブログのりで.
買ったのだが...やっぱ感情で馬券買っちゃだめだなぁ
仕事で前日買いはつらかった.見ていたらゼンノは切っていたと思う
+12やりやがったなぁこのやろう調教抜群は本当か?とJRAの映像を
見ていたがピントこない,
ハーツが個人的に一番よく見えたし.ルメールが中団より前に行くと
言っていたので.いきなり前に行ったがさほど驚かなかった.
ディープが後方に下げたのが.あちゃーこれ大丈夫?と思ったけど
相変わらずの不器用なレース後方3コーナーから徐々に前へ直線
スパート.ロスだらけ.大事に乗り過ぎ.人気馬だけに昔のテイエムみたいな
無様なレースはさすがにできないけどねぇ
しかしびっくりしたのが武豊のコメント.なぜ負けたかわからない..
ひぇえーー.恐ろしいこと言うなぁ
もっと驚いたのが.来年は借りを返す....借りを返すだとーー
おーい.海外行かないのかよーー.それとも宝塚でのことか.
武.金子.池江とゆうトリオで海外いかないわけはないと.思っていたのだが.
あそうそう.フォーの4番コスモバルクがフォーの4着にはびっくりしたより
笑えた..さすがは今年の話題はHGだったらしい.
まぁなんにしてもつかれた眠たい.
それでは最後いつもの決め台詞を
.
.
ラスト東京大賞典があらぁー