ギャロップレーサ−8

さんざん発売日延期して楽しみにしてたのに
私が唯一シリーズすべて買っているゲーム.テクモとゆうメーカーも
かなりひいきしているが.これはひどい今までで1番最悪だし.
どんなに競馬好きでもこれはない!
期待した分反動もでかい.
実況なんかいりません.だいたい辻よしなりなんてパワプロのときも
やめてくれーとおもっていたのにそれに固有の馬の名前ぐらい
しゃべれよ!数字でしゃべりやがって.ダビつくのほうが遥かにまし
ゲームはほとんど作業です.
ギャロップ特有のノリのいい音楽も今回イマイチこれは買ってはいけません
今週中には売ってG1ジョッキーに備えます.
yohooの掲示板を見るとあーやっぱり.
           5点