ラッシュが本命だったのですが回避とゆうことで.
繰り上がりで本命はアルーリングまぁ実績.前回のレース内容を考えれば
当然か.わからないのがフサイチ.新馬を見ていないのでどれほどの者がと
思っておりましたが先ほどうるぐすで直線だけ数秒見ました.
確かに強そうでしたが.イメージ的に距離が伸びていい感じに見えました
また外枠も前にいく馬には当然マイナスでしょう.当初の予定どうりなかった
ことで.切ります.来たらしゃぁない.
予想的には
     本命 アルーリングボイス
     対抗 エイシンアモーレ
     単穴 アサヒライジング
ですね
やはり中より内枠の方が有利と考えある程度前にいける馬とゆうことになります
コイウタなのですが阪神で1枠横典どうさばきますか.2着の天才ですが.人気になると
これが来ない気が.意識しないときにくるからなぁ
買い方ですが.これは単勝でいこうかなぁ.と思っておりますフサイチオッズ下げてくれて
ありがとうとなってほしいなぁ.
近年.スーイプ.ラインと絶対視していた馬がこけましたが両馬ともジョッキーミスみたいなもの
今回.武豊問題なしでしょう.フサイチがいなければ1強.1倍台確定だったのだから2倍台は
おいしいのでは.
とその前に中山10R
タイキジリオンこれで稼ぎます.
対抗がなかなか微妙なのですが明日スポーツ新聞でも見ながら考えます
G1前に金がなくなるので買わない方がいいのではといつもながら思うのですが.
買ってしまうんだよなぁこれが.そして買い方変えて惨敗.
おー視えてるなぁ俺.なんどこのパターンを繰り返したことか.