JC

今回.外国馬上と見ています
バゴ.アルカセット.ウィジャボードこの3頭にゼンノロブロイを加えて
4点で勝負予定ですが
嫌な馬が.タップですいつもの私なら本命になる馬ですが.さすがに
天皇賞が不甲斐ない.レース見ていた時は4コーナー回った時はもう勝った
と思ったぐらいだが.伸びない上がり33.9はあのレースでは遅い.
せめて掲示板には載って欲しかったが.
今回.1枠の偶数2番最高の枠を引き当てた.ストーミーを制してハナに立ち
リードを保てばよもやと思い始めた.佐藤哲は2年前のJC.今年のダービーの
ようなレースをすれば..とも
個人的には有馬で復活引退のシナリオでおねがいしたいのだが.
どうせわからないので今回杉本さんの意見をたまには参考にしてみよう.
バゴ本線で行きます