JCD

やっぱカネヒキリが1番人気ぽいですね.
そんなに強いとも思えないんだけど.
ドン.アリュール.クロフネ.みたいな怪物的な強さはなく
ダートのディープとゆわれるはどでは.掲示板には載りそうですが
勝ち負けまでは.とゆう感じ微妙な気がします.だからといって他の馬
が強いかとゆうとぱっとしない.今ダートは低いレベルではないかと
思っています.ならばイッチョ外国馬.根拠.適正などわからない事が
かなりありますが.まぁいつもJCはこんなものだ
次にサカラートJCB本命でしたが4着惨敗.しかし今年の東海は強かった
左回り21は合うのではないでしょうか.
タイムパラドックス.鞍上も問題なく.間違いなく差してくる1頭
これで
        本命  ラヴァマン
        対抗  サカラート
        単穴  タイムパラドックス
    ジンクライシス.スターキングマンはかなり怪しく思います
    ちょっと買っとこかなぁと思います