聖剣折れる

あわわわわっ
なんてこったーーハットとダイワで悩んだけどそれはあくまで
対抗とゆうことで.まさか1.2着とは....
まさか馬券のハット頭も2着はデュランダル
ナンデーこんなときだけー馬連.単勝かってないだー
まぁなんにしてもデュランダルが来ない時点でおしまいか.
4コーナー回ったときはさすがにもう無理と思いました展開読めよ
池添クンよーまぁいつもあのパターンだからしかたないのか
それにくらべびっくりしたのがラインクラフト.
まさか押さえて中団とは.うまくなったなぁ福永クン
てっきり好位に付けるかと思っていた
しかしまぁー終わってみればガイジン2人じゃないか
しかもマラソン高橋尚子が復活したのでゼッケン31番
3番ウイン?1番ライン?ひっくりがえして13番サイド?
なんてつまらない深読みまでしていまったではないか!
結果をみれば3着は1番てこと?
惨敗でJCですかつらいなぁJC当たりそうもないし