日曜撮っておいたトリックを鑑賞しました
楽しみにしていただけに少しがっかり.なんだかくどくなったなぁ
鮮度もなくなった3ぐらいからじょじょに微妙に.
1番楽しみにしていた.本編が始まる前の上田と山田の掛け合いが
少ないし.本編は今イチだった.やっぱ個人的には2が一番面白かった
なにより一番嫌だったのはエンディング曲が鬼束ちひろではなかったことだ
確かに新曲だしてないけど.それでも鬼束ちひろはもうキャストみたいなもの
非常に残念だった.
しかしまあ.なんだかんだ言っても映画見に行くのだろうなぁ
なんだか仲間由紀恵て少し歳とりましたねぇやっぱ昔と顔違うな
次いで.情熱大陸.福永鑑賞
まぁがんばりたまえ.てな感じ
君のダービー.キングヘイローの騎乗は一生忘れる事ができません
[競馬]マイル
もうだいたい決まっています.
本命デュランダルまぁそりゃそうだ
対抗ハットトリック条件付き.中12番から内枠に入ること
ペリエが乗ること.ですかね
しかし.嫌な事に杉本さんもハットトリックが気になるそうで
やめてくれないかなぁ
やばそうだとオッズ次第では単勝に切り替えるかも