どう考えても実力的にスイープが1枚上池添が馬鹿な騎乗をしない限り
勝ち負けと思われます.絶好枠を引き当てたオースミハルカ.上がり馬
ヤマニンアラバスタが対抗.悩むのがアドマイヤグールヴ天皇賞
気にならないが.武にふられたのは痛い.来たらしかたない消す
レクレドールがやたら気になるが.点数がのびるので消す
     本命  スイープトウショウ
     対抗  ヤマニンアラバスタ
         オースミハルカ
    の馬連2点で勝負です
 エアメサイアは切りです.なんでといわれれば.なんとなく....
 杉本さん本命だったし...3歳より今年は古馬の方が強いと思うよ
 もちろん来週のラインクラフトも買わない.
福島記念
     本命  エルノヴァ
     対抗  グラスボンバー
     単穴  ブルートルネード
     注   ワンモアチャッター , プラズマ
   本命から流して.馬連.馬単で.1着づけ3連単もあり
そういえば今日競馬の無料予想なるものを初めやったが結果は
酷いものだった.
1つも当たらなかった.タダだからいいが.それに
使った金がもったいなかった.先週当たったらしのだが.
はてさて明日はどうなるやら