エルフェンリート

全然知識なしで見たのでいきなり衝撃的でした.まずグロい人間の殺され方.
切断された身体のディテイールが細かいため骨や内蔵まで書かれている
大抵の作品は切られても血が吹き出るだけなのだが.今まで見たアニメでは
トップレベルのグロさへたなホラー映画よりもグロいです.
かと思えば10分後には萌え系に大変身.これもびっくり1話を見ていろんな
意味で引く人は多いのでは.う〜んと思ったが最後まで見てみると
これが結構よくできた作品でおもしろい.1.2話で引くともったいない作品
です.グロさは徐々になれてきます.TV放送されたときはカットされたり
モザイク的に暗闇にして放送したらしいですね
              7点