ワンダと巨像

う〜んなんとも孤独感漂うなぁ巨像を倒すとゆうのは楽しかったが
行くまでに雑魚キャラとかいないので剣をかざしひたすらボス目指して
移動.戦うまた移動と行った感じ.謎もなく.これならゼルダの方が遥かに
面白い.まぁ空を飛ぶ鳥やトンボ?ナウシカに出てたようなやつを倒すのは
おーと思ったが.10体超えたぐらいからだんだんおもしろくなったが.
単調は否めない.11時間ぐらいでクリア15体目が一番苦労した
(手になかなか乗れない)馬(アグロ)が落ちたときは俺もアグロー
と言ってました.買うとゆうより誰かに借りれば?とゆう感じかな
           6点
最近.ファミ通の評価が信じれないなぁ圧力でも受けたか?