とりあえず天皇賞予想本当はスイープでしたが杉本さん本命だったので
評価を下げます.しかしまさかハーツが2番人気とは狙っていたのでびっくり
ハーツてツルマルボーイとかぶりません?
     本命  ゼンノロブロイ
    対抗  サンライズペガサス
    単穴  タップダンスシチー
    注   リンカーン.スイープトウショウ.ハーツクライ
ゼンノ.本当だったらペリエが乗ってもおかしくなくしかもハーツを蹴って来た
ことを評価JCでは変わるらしいが本気度が伺える.勝とゆうより連にくるとゆう
感じ
サンライズ.前走強かった復活を予感展開的に前が速くなっても左右されずらい
のも強み後藤がどう乗るかしだい
タップ個人的に好きな馬.いままでどうして天皇賞でなかったの?と思う展開的に
厳しそうだが金鯱賞3連覇左周り2千得意なのは明らか年齢ネックも勝か惨敗か
とゆう感じがします
リンカーン武豊につきます.武が乗ってなかったら買いません.
本当だったら本命.対抗だったスイープ.ハーツ.ハイペース追い込み予想でしたが
杉本予想により展開予想自体をかえこうなりました
この2頭がくると悔やまれるなぁ