ちょっと昔話を......
昔.阪神大賞典で.NBとMTが歴史的名勝負.のこり800mあたりから
2頭のあわせ馬のようなマッチレースを繰り広げました.身震いしたものです
そして.その年の春天とうぜんのように各スポース新聞.競馬新聞はこの2頭に
2重丸と丸を分け合いました.私も当然のごとく事実上の2頭のレース
馬柱も私の目には2頭しか見えてなかったのですよとーぜん..
こんなん銀行れーすじゃーーやったるでーと意気込んでいたら.
友人が突然SRなんてどうよとゆうので.そんな馬いたのかと思いながら
『そんな馬は絶対こない』お前はあの阪神大賞典を見なかったのかと
おもいながら断言しました.....
がっつり賭けて.どちらが勝つだろうとレース観戦.結果........
あぜん.ぼーぜん言葉が出てこない
俺は2倍とゆうオッズにいくらつぎ込んだと思っとんだーーーーー
競馬に絶対はない.とゆう格言を身をもって体験した悲しいおもいでです..
さてさて.秋華賞.
2強ですねぇトラウマが蘇ってきますねー
だいたい1強ならそれから流して.3強ならボックスで
2強なら?当然1点で!このトラップに何度ひっかかたことか!
最近ではこれに3連復.3連単をわざわざ買い負ける始末.始めから
2頭かっときゃぁよかたートラップに引っかかり当たる馬券も当たらなく
なる......どうしたものやら
しかし.今回2強ローズの負けの教訓を生かし馬連1点がっつり賭けて
勝負だーーーーと思っとりました.金曜日までは....
枠番を見てびっくりエイシンが1枠1番ではないかーこれはヤバい
しかも土曜ですが.馬連で1倍台そんなばかなー.まぁたぶん日曜日には2倍台に
なってるとは思うのですが.それよりなにより私の中の未来新聞が見えてくるのです!
どーんと見出しに
ラインクラフト.ディープよりお先に変則3冠達成!
小見出し
まさかデジャブー.エアメサイヤ3着
と見えてくるのですよ
だいたいエアは親子の成績が気持ち悪いぐらい似ている.しかも母親がエヤデジャブー
なんて.できすぎた名前.もう暗示しているとしか思えん!母は3着
思い込んだらも〜頭から離れなくなりなした
これはもはや予想ではなく予知ですよ!
今回の予知
      本命  ラインクラフト
      対抗  エイシンテンダー
      単穴  エアメサイア
  三連単.復候補でライラプス.デアリングハート.ショウナンパントル
府中牝馬S
まずはダンスインザムードをどうするか実力ダゼン
まずこれを無条件で切ることからはじまります前提です
毎日王冠がそうだったがスローで流れてほとんどの馬が33台の足を使った
今回も無理して行く馬がいない好位で流れて33台の足が使える馬
スティルインラブ.オースミハルカ.ヤマニンアラバスタ.アズマサンダース
レクレドール.となります.
なんだか復活がキーワードぽいのでスティルかもしれません
あしたはゆっくり見れそーなのでこの5頭でパドック決断ですな
アラバスタが人気になりそうですが私もこれかなと今のところ
思っています
 PSゲゲ杉本さんとかぶった.俺の予知が.....