おっす.JRAバゴ買ったらしいねぇようやるわ.いくらだったんだろう?
去年の凱旋門賞馬.今年3着このあとBCからJCへ行くらしい.ぜひディープ
をあててさくっと勝ってほしいもんだ.じゃないとハリケーンランの方が
上になってしまう.おーおーそういえば明日はキャプテンベガが出てくるな
どんなレースをするのやら楽しみだな.
毎日王冠
むずかしーデンエンがもし出てても混戦必死メンツそろったなぁ
毎年開幕東京はやはり前有利しかしテレグノ.スイープ.カンパニー
と現役でもトップレベルほんと買いずらい本来なら.大好きな
バランスを買いたいがここ勝たなかったらどこで勝つバルク
調教絶好調のダイワいやー難し.難しいから買いません.
いちよ予想
      本命   ダイワメジャー
      対抗   バランスオブゲーム
      単穴   カンパニー
      注    コスモバルク
とゆうことで. 買わないのでこないことを祈る
京都大賞典
ねらいます.ファストタテヤマです
リンカーンは勝たないと賞金あぶないそうで...昔空回りしてG1出れなかった
馬がいますナリタトップロード.かぶりません?
実績を考えれば本命+武.人気になるわなぁ.まあ2.3着とゆうことで
     本命  ファストタテヤマ
     対抗  リンカーン
     単穴  サクラセンチュリー
   コイントス.ビッグゴールド3連単.復ねらいで